青葉寿司 函館駅店@函館

2011/10/07

グルメ ジオタグ 函館

函館にきたならやっぱお寿司が食べたいと。

けど、今回はそんな暇がありせん。

うーん、結構散歩して少し小腹も空いたなって思いながら函館駅に向かう途中に思い出した、函館駅の中の立ち食いお寿司屋さんの存在


折角なので食べてみるかと。


ちゃんと、大将に注文をお願いすると、丁寧に握ってくれます。


弁当用もあるみたいで、それも注文してから握ってくれてるみたいです。


こちら、特上セット。


お味はというと、駅の立ち食いという手軽さから想像してなかったほど、美味しいじゃない!

ウニ、イカ、蟹、サーモンと見事に私の好物が入った一皿。

これで1000円ちょっとです。

場所が場所なだけに落ち着いて食べるって感じじゃないけど、旅行カバンを転がしながら手軽食べられるのが非常に良いね。

日本、伝統のファーストフードって感じです。

おいしかったです。また、利用したいですね。

青葉寿司 函館駅店寿司 / 函館駅函館駅前駅市役所前駅(函館)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ