酔の助 神保町本店@神保町

2011/10/27

グルメ ジオタグ 神保町

あっという間に時間がすぎちゃうなと思う今日この頃。

仕事仲間とちょいお酒を飲みに行こうかと向かった、神保町の酔の助。

ついこないだ行ったつもりなんだけど、もう数カ月前だな~。

前からいってみたかったんですよ。

店内ですが、なんていうか懐かしくなる感じの居酒屋。学生のころよくいったな~って感じ。

想像以上に広いです。座敷がメインなのかしら?

ビールもエクストラコールドもおいてあるし。

メニューだけどなかなか面白そうなのもおいてます。

こちら、 ガンダーラ古代岩塩のピザ。


ガンダーラです。

結構あげものばっかりたのんでたんだけど、こちら串揚げ。



串揚げたのんで気がつきました。ここCPが非常に高い?

美味しいし安いしボリュームあるしと結構混む理由がわかるね。

静かに飲む感じでのおみせではないけど好きですよ。

酔の助 神保町本店居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ