四季茶坊@神保町

2011/10/29

グルメ ジオタグ 神保町

神保町と小川町の間くらいにある中華屋さん「四季茶坊」。

店の前まで来るとチャーハンお代わりが可能な旨のポスターが。

それってすごくない?っと気になってたのでランチでチャレンジ。


こちらメニュー、まぁ、普通の中華屋のランチメニューって感じですが、ちょっと辛そうなのが大目。


こちら冷やし中華はじめちゃいました系のメニュー。


いわゆる冷やし中華とはちがう、冷やしマーラー坦々麺と冷やし麻婆麺があります。

これは、折角なので冷やし麻婆麺を注文。

で、こちらがその冷やし麻婆麺。注文してから一分くらいででてきました。


マーボー麺以外に、半チャーハンと豆腐と杏仁豆腐もつきます。

いわゆる豆腐づくし。


こちらマーボー麺をアップで。


お味はなんて言うんでしょう、ゆがいた麺に麻婆のせましたって感じです。

チャーハンもお代わりしましたよ!

四季茶坊 中華料理 / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ