初代継承 哲麺 神保町店@神保町

2011/10/30

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町は本当にラーメン屋さんが多い。

 こちら、神保町交差点と三省堂の間くらいにあるラーメン屋さん「初代継承 哲麺」 神保町にきて比較的早い段階で利用してました。

 ラーメンは細麺好きなんですよ。


初代継承ってどういことかな?と思ったら、こちらに家系図がありました。なかなか面白いです。

こちらカウンターにて、入った時間が微妙だったのか、お客は我々二人のみ。


なかなか、小奇麗にしてあり好印象です。

とりあえず、とんこつ塩の全部のせを注文。


お味は、想像以上に、とんこつ臭くなく、それでいて濃厚な感じ。

なかなか、おいしいじゃない。ただ、ちと、ヌルい。。。おしい。

こういう細麺のスープは、替え玉もするんだから超アツアツが好みなのです。

おいしいだけにちと惜しい。こんどは醤油でも食べてみようかな~


初代継承 哲麺 神保町店ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ