担々麺本舗 辣椒漢@神保町

2011/10/27

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

気がつけば話題になってた担々麺本舗 辣椒漢さん。 

純粋に、汁なし坦々麺が好きなので神保町にきてすぐにいってみました。 

ちょうど騒ぎになる2週間くらいまえかな~。


店内はカウンターだけ。

汁なし以外にも汁ありもあります。


そんわわけで、今回は汁無し坦々麺を注文。注文時に私の体格をみてか大盛りもできますよと親切に聞いてくれましたが、最近ラーメン食いすぎだと思ってたので普通盛りです。


お味だけど、あら、やっぱ美味しいわ。

貝割れ大根がかわいいね。

カウンターには花椒もおいてあり、ビリビリ感を追い求める方は追加可能です。

湯島の阿吽で汁なし坦々麺を食べてから、この手の美味しい汁なし坦々麺には目が無いんですよ。

ただ、いい年して情けないことを言うけど、どこのお店もちょっと普通のラーメンよりちょっと高いんだよね。。。

けど、またきますねー。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ