AUのiphone 4SにするかMOTOROLA PHOTON(ISW11M)にするかHTC EVO 3D(ISW12HT)

2011/11/13

だましだまし使ってきたIS01もOSがバージョンアップしなかったせいだろうけど、 最近はアプリを入れるとすぐエラーが発生です。

そして、なか面倒になり工場出荷状態にもどしたら、なんとAndroid Marketに繋いだだけでエラーが発生。
#わざわざ、キャッシュ消さないと再接続できなくなってる?

ひどい。

そろそろ乗り換えるかと。高い割には寿命が短いね、スマフォって。

AUがだめなのかとも思ったけど、結局はシャープの製品だしな。。。

せっかくなので、上司に勧められて週末AUのiphone 4Sに乗り換えようかなと思ってたら、
土曜日:金曜からの徹夜。帰ったのも結局夜
日曜日:市場接続テストのため朝八時出社
みたいな。。。

なかなか過酷な職場。

南ユーカリが丘の自治会でれなかった。ごめんなさい。 

そんなわけで、結構縛りのあるiphone 4Sに乗り換える前に、
気になってた MOTOROLA PHOTON(ISW11M)とHTC EVO 3D(ISW12HT)もちゃんと調べてみようと。

まずは結構気になる写真画質に関して調べてみた。

iphone 4やPhotonやHTCの写真比較、情報・

その1その2その3

写真にこだわるならとりあえずHTC EVO 3Dはないかな~。

思いのほかMOTOROLA PHOTONの評判がいいね。


うーん、悩む。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ