麺処 美空@神保町

2011/11/03

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

先輩と腹も減ったしどっか新しいラーメン屋で、ラーメンでも食べて帰ろっかと神保町をふらふらと。

たまに、店の前はよくとおってた美空さんってどうなのよと店の前まで。



なにやらよく見ると生姜ラーメン?生姜がうりなのかしら?

なんか凄そうな、感じもするけどどうなんだろっと思って悩んでいる我々を尻目に女性客が何名か入店。





女性客が一人で入っていいくってことはうまいんだろうなと、意を決して入店です。

とりあえず特性らーめんを注文。券売機で食券を買います。





店内はあたらしいのかな?すごく綺麗です。

掃除が行き届いている感じ。ココらへんも良いぽいんですね。

入りやすさといい小綺麗さといい今のところ非常に好感触。



それでは、こちらが特製らーめんです。



あんまり辛くない生姜がごっそりと乗っかってます。



おいしそうでしょ?

普通の生姜とちがうのかな?辛さより、サッパリ感と生姜の甘さ?っていうんでしょうが旨味的なのが強調されててこれは美味い!

いやー、本当においしいね!

寒い日なんか体があったまる気もするし、なかなかいいんじゃない?

今のところ神保町のお気に入りベスト3に入ります。おすすめ~。

麺処 美空 ラーメン / 神保町駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ