製麺所 豚とこむぎ 2號@神保町

2011/11/06

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町の駅からさらに二郎を超えたところに二郎系のラーメン屋さん「製麺所 豚とこむぎ 」があり、同僚が行ってみたい!というので、ついていきたい!とお伴することに。

神保町の駅からだと結構あるね。

こちらお店お外観です、冷やし麺なんかやってんだ、惹かれるな~。


お店はカウンターだけだけど、二郎系としては意外なほコジャレた雰囲気。

とりあえずノーマルのラーメンを注文です。いわゆる二郎系の手順を踏んで注文ですが全部
普通で。


こちらラーメンです。


にんにくお願いするの忘れてたので、このあとににんにくを追加してもらいました。

お味は、ボキボキ系の麺や野菜はいわゆるそれなんだけど、スープの醤油感が結構違います。

なんて言うか、これまた深い味でいわゆる二郎系とはまた違います。

好みはわかれるかもしれないけど癖になりそうなお味です。

二郎系の好きな方はぜひ一度。

製麺所 豚とこむぎ 2號ラーメン / 九段下駅神保町駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ