串焼専門店 山鶏 湯島本店@湯島

2011/12/04

グルメ ジオタグ 湯島

会社の飲み会で、湯島で割りと最近できたような気がする「串焼専門店 山鶏」さんへ。

ほとんど湯島にいないのでめっき湯島事情にうとくなったけど、なかなか結構よい雰囲気のお店。
結構きたいできます。

なにやら匠の大山鶏なる鳥取の地鶏がうりみたいです。



こちら、串物だけど炭火の香ばしい香りがたまりません。


なかなか美味しのでみんな食べたらあっという間に全滅です。

  

串物以外にも結構結構いろいろあります。

メニューを見たらバーニャカウダもあったり。


定番のポテトフライもあり。


なかなか美味しかったです。お昼も行ってみたいね。

串焼専門店 山鶏 湯島本店串焼き / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ