桃乳舎@茅場町

2011/12/05

グルメ ジオタグ 茅場町

人形町の方から東京証券取引所まで歩いて行く時に非常に気になってたお店、桃乳舎。

東証の橋を渡ったすぐのところにあります。

もうショウケースから建物自体まで外見からして雰囲気があります。

ただ、結構な昔ながらの洋食をムカ新柄の値段で食べさせるなかなか知る人ぞ知るお店とのこと。

お客さんのところにプリントサーバを構築する帰りによって見ました。


店内はなんか想像通りそんなに広くなくカウンターごし料理がどんどん運ばれてくる感じのお店。

お昼どきよりちょっと前だった気が住んですけど、結構混んでました。

なんとかテーブルが1つだけ開いてたのでそちらへ案内されます。

こちらメニュー。あー、なんか全部食べたい。こういうの好きだな~。


結局カツカレーを注文。


これで530円!すごいね、兜町だよ、ここ!

お味はというと、もったりした玉ねぎがの食感が結構の残っちゃってる懐かしのカレーです。

あー、これいい。食べたくてもなかなか食べらんない味。

そして、かつだけど、程良くお肉は薄く、衣はザックザク。

肉汁とカレーを良い感じですった熱々の衣がなかなか良い。

こういうお店が職場の近くにあるとうれしいよね。

おすすめです。

桃乳舎洋食 / 茅場町駅人形町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ