韓の食楽 神保町店@神保町

2011/12/24

グルメ ジオタグ 神保町

神保町の靖国通り沿いにある「韓の食楽」さん。「韓の食堂」だとずっと思ってました。

なんとなくズンドゥブチゲ的なものが食べたくなってお昼にいってみました。

店内は細長く感じでおくいきがあります。結構、女性客が多いですね。

こちらランチメニューです。


石焼ビビンバフェアなるものもやってました。この写真を上げる頃には終わってますね。


こんどいったら食べてみよっと。


こちら、定食の付け合せのキムチとサラダ。


そして、こちらがズンドゥブチゲ。


石焼きの鍋に入ってくるので超アツアツです。

ご飯も、鉄の器にみっしりと詰められています。ご飯の器まで熱々です。

お味はなかなかよかったです。

たまに食べたくなるね~。

韓の食楽 神保町店韓国料理 / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ