やきとり屋@神保町

2011/12/20

グルメ ジオタグ 神保町

神保町にある「やきとり屋」というなの焼き鳥屋さんにお昼にいってみました。


お昼は、焼き鳥じゃなくて、この情熱の親子丼で勝負しているみたいです。


お店は、カウンター中心で、女性客が多めでした。

そうね、これだけカレーと中華屋さんの多いまちだとたまに親子丼とかほっとするかも。

親子丼だけど、大中小ともに900円とのことで、お腹も空いてるし大盛りでお願いしました。

ちなみに小さいのにすると、サラダが付くそうです。

で、こちらその親子丼大盛りです。


ふわふわの玉子は、出汁がよくきいててそんなに甘くはない味付け。

なかなか美味しいです。

味噌汁も三つ葉の良い香り。

三つ葉の味噌汁って好きなんですよ。また行きたいですね。
やきとり屋 神保町焼き鳥 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ