やきとん ひょっとこ@人形町

2011/12/17

グルメ ジオタグ 人形町

職場が人形町から離れて久しいんだけど、結構たまに飲み会で利用します。

今回は、大学の時の先輩と男二人で日本橋近辺で飲もうぜということで、いつ来ても満員のお店、ひょっとこさんにやってきました。

このお店、なんかどんどん食べログのポイント上がっていくね。


なんとか、カウンターにすわることができました。


こちらメニューです。タン刺しとかこぶくろ刺しとか結構レベルのメニューもあります。

正直、生肉ってそんなに好んで食べるほど好きってわけではないんだけど、評判のお店なので三点刺し盛り注文。


こちらお通しだったかな?キャベツときゅうり。


こちら厚揚げ焼きです。大好きなんですよ。


こちらおまかせ5本。


こちら追加した豚バラとか。おいしいね。豚串のネギ間って函館の焼き鳥を思い出します。


さて、こちら刺し盛の3点盛。


生姜、ニンニクと結構強烈なやくみと一緒にいただきます。なかなかおいしいね。

結構強い焼酎と一緒にいただくと良い感じ。

入れてよかった~。

やきとん ひょっとこホルモン / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ