天ぷら 魚ふじ@小川町

2011/12/26

グルメ ジオタグ 小川町

神保町と小川町のちょうど間くらい、駿河台下の交差点の近くの裏路地にある、「魚ふじ」さん。


今日は、ちょっと美味しいものでも食べようかと昼食に初利用です。

入り口が2つありますが、左がカウンターで右がお二階への入り口っぽいです。とりあえず、左の入り口から「3人なんですけど~」と伺ったところ「そちらからお二階へどうぞー」と案内されました。

二階のお座敷です。雰囲気あります。夜に入ってしまったらいくらかかるんだ?とちょっとビビるかも。


こちらかき揚げ丼です。ご飯は大盛りにしてくれました。


表面はさっくり、中はしっとり系の天ぷらです。なかなか美味しいです。


たれもいいね。ちょっと柔らかめご飯にあいます。

なかなかの一品です。

夜もきたいな~。

魚ふじ天ぷら / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ