中国料理 かいばや@神保町

2011/12/24

グルメ ジオタグ 神保町

神保町のパークタワーから電気大の方へちょっといったところにある、「中国料理かいばや」さん。

割りと近いところにあったんだけど初利用です。

入り口は道路に面しところにあるけどお店は地下です。

メニューは、ランチメニューがその入口にでてました。

鶏チンジャオロースチャーハンなんてなんかすんごい美味しそうだね!


店内はそんなに広くないけど、なかなか美味しそうな香りが充満してます。

二人でいったのでカウンター席に通されました。

店に入るまでは、外に出てた鶏チンジャオロースチャーハンに決めてたんだけど、隣の人が食べててああんかけ焼きそば美味しそうなので、私も同じものにしてしまいました。

で、これがそのあんかけ焼きそば。


麺がバリッバリで香ばしい!餡も超アツアツです。

なかなか美味しかったですよ。

近くの方はぜひ一度。

中国料理 かいばや中華料理 / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ