三幸園 白山通り店@神保町

2011/12/25

グルメ ジオタグ 神保町

テレビでお笑い芸人がおいしい餃子お店として紹介紹介してたので、お昼に餃子定食を食べに行って見ました。

そう言えば近くにも三幸園ってなの中華屋さんがあるね。結構、地元の人気店かもしれません。


お店は3階まであるみたいで、2階に通されました。

店内は超広い!と思ったら壁がガラス張りでした。

こちらメニューです、単品のメニューです。


そしてこちらがらーめんとかチャーハンとか。カレーチャーハンとか、神保町らしい?メニューもあり。
ちょっと、ひかれるけど今回は餃子定食を注文。


でと、こちらが餃子定食です。


結構なボリュームだけど、これで650円ってなかなかのもんだよね。

餃子の方も、タネが非常になめらかで流石プロの味って感じ。

これで夜にビールと一緒に食べたいな~。

美味しかったです。

三幸園 白山通り店中華料理 / 神保町駅竹橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ