築地銀だこ いなげや佐倉店@佐倉

2011/12/25

グルメ ジオタグ 佐倉

ユーカリが丘から成田方面に抜けるときとかその帰りについつい寄って買ってしまう、佐倉のいなげやの築地銀だこ。

昔は、ユーカリが丘のサティーにも入ってたんだけど気がついたら撤退してたのよ。

結構繁盛してたと思ったんだけどなんでだろう。

ま、それはさておきと。


ふらっと。たちよって、ぶっかけねぎ醤油たこ焼きを買いにいたときに知ったクリスマスパックの存在。


嫁さんにその写真を見せたら、うん、今年は子供もいるしこれにするかと。


そんなわけで、電話で予約です。注文時に、ソースは掛けるか、別にするか聞かれましたが、うちはあとにしました。

多分飽きるだろうと明石焼きのタレっぽいのも自宅で作っておき、一応、2つの味が楽しめるように準備。

で、こちらが、クリスマスパック。

19:30ぷんに取りに行きます!と予約していったので出来立て熱々をすぐいただくことができました。

なかなか丁寧な店員さんで非常にサービスがよかったです!


で、こち、たこ焼き24個。


冷静に考えたらあんまりお得な感じはしないんだけど、映画みながらパクパク食べてたらあっという間になくなってしまいました。

美味しかったですよ!

築地銀だこ いなげや佐倉店たこ焼き / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ