麺処 おかじ@神保町

2011/12/20

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

二郎系のメッカ神保町では若干異彩な気もする鶏白湯らーめんのお店。 けど、鶏白湯ってすごくすきなんですよ。濃厚だけどあんまりあとを引かないというか。

そんなわけで、カレーのまんてんを食べに来るたびに気になってたお迎えのおかじさんに行って見ました。

鶏白湯も味噌もあるのね。珍しい気も。ちょっと心がゆれます。


店内はカウンターオンリーです。座れても10名くらいかな?


なかなか小ぎれいで清潔感があります。


こちら、鶏白湯らーめんです。


あー、これお美味しいわ。全体のバランスが非常によいです。

野菜のシャキシャキ感もパイタンの濃厚さから口をリフレッシュさせてくれます。

これは美味しい。おすすめです。今度、醤油と味噌が食べてみたいです。

おすすめ。

麺処 おかじラーメン / 神保町駅水道橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ