スパークリング赤ワイン ガンチア・スプマンテ・ロッソ

2011/12/25

お気に入りアイテム

ガンチア・スプマンテ・ロッソ 赤 750ML
ガンチア・スプマンテ・ロッソ 赤 750ML
価格:1,280円(税込、送料別)

外でたまたま飲んだスパークリングワインの赤が美味しかったので近所で売ってないかなーと、酒屋で見てみたらありました。

飲んだ種類とはちがうんだけど、ガンチア・スプマンテ・ロッソです。



爽やかでみずみずしい甘味と、赤ワインならではのかすかな渋みが特徴。
ブラケットやマルヴァジーアなど、香り豊かな品種からつくられる、めずらしい赤のスプマンテです。 甘口

とのことです。
赤ワインの味とか、いまいちそんなに詳しくないので、こういうミーハーな感じ(失礼?)のもののほうも結構好きだったりします。

甘いので女性に受けそうだね。

おいしかったよー。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ