CHINEASE mini RESTAURANT ぶん華@神保町

2011/12/26

グルメ ジオタグ 神保町

小さい店構えだけど結構有名なお店のぶん華さん。

洒落た名前だよね。神保町の交差点から、らーめん二郎の方に向かっていくあたりでみつけました。

ちょっとわかりづらい場所かも。


店内はカウンターとテーブル席が数席。

テーブルに座りましたが、カウンターの向こうでは一心不乱にチャーハンを作ってる感じがします。


ぶん華ランチなる、チャーハンにチンジャオロースをぶっかけたものと、チャーハンと焼きそばが一つのさらにのった合盛りとやらがおすすめらしいです。

初めてなのでおみせの看板を背負った「ぶん華ランチ」を注文。

このお店、大盛りにすると大変なことになるらしいので、普通盛りをたのみました。


割りとあっさりした玉子チャーハンの上に熱々のチンジャオロースがかかってます。

これで650円はすごいね。なかなか美味しいですし。

神保町近辺にいるなら一度たべてみたほうがよいね。お勧めです。

ぶん華中華料理 / 神保町駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ