eblack@小川町

2011/12/04

グルメ ジオタグ 神保町

神保町というより小川町の電気大近くの本業はバーなのかしら?昼はなかなかおいしいスープカレーをだすというエブラックさんに行って見ました。

いや、本当に神保町近辺はカレー屋さんがおおいね。


スープカレーって実は結構すきだったりします。ただ、会社のランチ時に食べるとシャツにシミをつくってしまいそうでこわいよね。

本当は、ジャージとかで食べに来たいです。


本日のおすすめと定番のランチメニューと結構種類がありました。



店内は、なんか雰囲気の良いバーです。


ちなみにミートボールスープカレーを頼みました。


器もおしゃれだね。相場的にはランチの値段としてはちょっと高いです。

けど、味はよいね。おいしいですよ。

お勧めです。

エブラックハンバーグ / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ