天雷軒 神保町店@神保町

2012/02/22

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

気がつけば半年以上前の訪問の天雷軒 神保町店。

というか、私をリアルで知っている人だと、まだ神保町のお店上げきれてないの?って感じですね。

ええ、まだまだ残ってます。。。。

さてと、東日本橋にある天雷軒 さんは、東京にあるラーメン屋の中で個人的ベスト10に入れてもいいぐらい好きなお店。

そんなお店が神保町に出店!と聞いてわくわくしてましたが、あんまり二郎系ばりばりの神保町のイメージに合わないというかなんというか。

ちょっぴり不安を感じながらの訪問です。


店内はカウンターだけ。仲良く同僚と一緒に座ります。まだすべてのメニューが出せてるわけじゃない時期でした。結構前なのがバレるね。


とりあえず琥珀醤油ラーメンを注文です。


こちら、琥珀醤油ラーメンです。


先にいいますが、完成度高いです。

すっきりした醤油のスープに上げた玉ねぎとか白髪ネギとかいい感じ。

おいしいです。ただ、東日本橋で食べたあの感動はまだないな~。

また、いってみようかなっと。

天雷軒 神保町店ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ