レストラン七條@神保町

2012/03/09

グルメ ジオタグ 神保町

ちょいと遅めの神保町ランチ。

時間帯もずれてるので普段入れないランチどころに行こうと小学館ビル地下のレストラン七條さんへ。

来てみたかったんですよ~。


店内のど真ん中のテーブル席に案内されました。


海老フライとメンチカツのランチを注文してしばし待ちます。

こちら、コンソメスープ。美味しいね。


で、こちらがその海老フライとメンチカツのランチ。


メインをアップで。ちょっと、さびしいかな?もう一品ぐらい欲しいかも。


ラードの香りがプンとするカリッとあがったエビフライ。

うん、美味しい。外で食べる海老フライって感じ。

メンチカツもジューシーかつ滑らか~。

美味しいです。お勧め!


レストラン七條洋食 / 神保町駅竹橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ