ライスカレーまんてん@神保町

2012/03/16

グルメ ジオタグ 神保町

神保町は本当にカレー屋さんが多いけど、そのなかでもかなり好きなお店、「ライスカレーまんてん」さんをご紹介。

なんか、よくは知らないのですが、結構年季というか気合の入ったたたずまい。

お店を覗き込むと、男達ががつがつとカレーをかっ込んでます。


このお店は、結構昔から、テラ盛りとか言ってた人たちに、具を全部トッピングすると大変なことになる!的なのでしってたんだけど、初めていったときはカレー自体のなんか懐かしい美味しさに感動しました。こういうカレー大好きよ。

あと揚げ物たっぷりトッピングできるし。

味よし、盛りよし、値段良し。

こういうお店が職場の近くにあるといいいよね。

ただし!なつにフライヤーの前に座ると強烈に暑いので覚悟してねー。

ライスカレーまんてんカレー / 神保町駅水道橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ