マキアヴェリの食卓@神保町

2012/03/10

グルメ ジオタグ 神保町

なんかあんまり昼にパスタとか外でたべなくなった気もする今日この頃。

やっぱ街によって特色ってあるよね。神保町だとなんかほど良いお店が見つけれず。

ここも予備知識なくふらっと入ってみました。


店内は割りと落ち着いた感じ。端のテーブルに通されました。

注文は外に出てたランチプレートを。

そしたらすぐに出てきたバケットとサラダ。バケットおいしいな~。久しぶりに食べた。


こちらメインのランチプレート。明太パスタ、豚肉のソテーとか。


ソテーのソースもなかなか美味しいです。

なんかこういうの女性がすきそう!ってイメージをもっているかもしれないですが、男だって色々食べたいのです!

美味しかったですよ!近くの方はお勧めです。

マキアヴェリの食卓イタリアン / 神保町駅竹橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ