炭火焼肉 魁道@小川町

2012/03/10

グルメ ジオタグ 神保町

たまにはがっつり焼き肉丼とかほおばりたいなー。

湯島だと上野近辺の焼き肉屋に行けばね、そういうお店が結構あったりするんだけど。

神保町近辺でもないかしら?とささがしてみたら、神保町というよりは小川町よりのところにありました。

炭火焼肉 魁道さんです。



こちらメニューです。なかなかリーズナブルなメニューもあり。

ここ、大学がそばにあるだけにいつも学生で結構混んでるってイメージ。


なので大学が休みのシーズンとかが狙い目かも。


こちらスタミナ焼き肉丼の大盛り。


なかなか美味しかったよ!忙しい中気さくに話しかけてくれた店員さんも感じよかったです。

また、いきたいなー。

炭火焼肉 魁道焼肉 / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ