アーツ カフェ&ブラッセリー@羽田空港

2012/03/10

羽田空港の一番端のANA到着口の前にあるお店。

我が一族はAirDoをよく利用するので迎えに行くときとか結構このお店で時間をつぶすことが多し。

結構、到着って遅れるときは結構おくれるからね。


10分くらい早めに着たんだけど、全然くる気配が無いので、朝から何も食べていなかったのでちょいと食べる!

メニューを見てみるとメキシカンドックなるものが美味しそうじゃない。


飲み物もいろいろあるけど、まぁ、空港だなって感じのお値段だね。


テーブル席がいくつかあります。そこで待つことしばし。



なんか、飛行機の到着が更に遅れているとのことなので、いっそのことゆっくり出てこないかな~と思ったらすぐ出て着てちゃいました。


メキシカンドックとコーラのセット。


なんか、どことなく懐かしいお味。結構好きよホットドック。

カレーとかしっかりしたメニューも置いているみたいです。

出口から出てくる人を眺めながら珈琲飲むのも、たまにはいいかもね。

アーツ カフェ&ブラッセリー欧風料理 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ