ステーキのくいしんぼ 神田神保町店@神保町

2012/04/17

グルメ ジオタグ 神保町

昼からステーキを食べることなんてあんまりないんだけど、たまにはいいんじゃないかしらと 「ステーキのくいしんぼ 神田神保町店」に入ってみました。

階段のところに置いてあったメニュー、なかなかガッツリとお肉を食べさせてくれるお店っぽいですね。



入り口に入って左側の窓際のせきにすわれました。

何を注文するか悩んだけど、せっかくなので、外の看板にあったハープポンドステーキを注文。

1ポンドがたしか、450グラム程度だったきがするので、まぁ、行けるでしょと。

で、こちらがそのハープポンドステーキ。


ライスとサラダとスープがセットでついてきます。

お肉は、まぁ、場所によっては堅いかな。

脂の少なさをバターで補給する感じの輸入牛のステーキ。

けど、これで1000円切ってるのは結構えらいかな。


ステーキのくいしんぼ 神田神保町店ステーキ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ