ondo@乃木坂

2012/04/16

グルメ ジオタグ 乃木坂

社外の常駐が終わり自社にもどることになりまして送別会を開いてもらいました!

 で、その3軒目に連れて行ってもらったのが、こちら乃木坂のondoさん。

お店に着いた時はたしかー、朝4時過ぎ。

インターフォンを鳴らして、ドアを開けて入れもらいます。

いやー、こういう感じのお店、超久しぶり。

店内の雰囲気は非常によし。かなり酔っ払ってたので良い子にしないととちょっぴり緊張です。


こちら島豆腐の揚げ出し豆腐。



何気なく箸をつけたら、あらびっくり!ものすごく美味しいじゃない!

ほどよい、島豆腐の堅さと良いお出汁のからみが非常によい。

隠れ家的的なバーだけど、沖縄料理がものすごく美味しい!ときいてきたのですが、これはこれは。結構おどろき。

こちらミニサイズのソーキそば。


うん、期待以上の美味しさ。これは正直今まで食べたソーキそばのなかで一番好みかも。

いろいろと楽しいお話もでき、古酒?の箱にメモも残してこれたのでー、また行きたいですね。

今度は、ちゃんとお酒を飲みたいな~。この前はべろんべろん過ぎました。。。

非常に楽しくてすてきな空間でした。

ありがとうございました~

ondo沖縄料理 / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ