まるきんラーメン 春日店@春日

2012/05/15

グルメ ジオタグ ラーメン 春日

久しぶりに春日に行く用事があったので、昔よく食べたまるきんラーメンへ行ってきました。


なつかしいなー。5年ぶりくらいかしら。

店の外観はかわってないですね。


けど、近づいてみたらメニューが結構変わっている!


むかしって、普通のと辛いのくらいしかなかった気が。

どれどれと、店内にはいっていわゆるオーソドックスな、まるきん博多ラーメンを注文。


うん、変わらぬ味。替え玉すると追加スープの素みたいなやつをもらえるのも変わらずです。

これにすりごまをいっぱいかけて食べるのが好きでした。

こういう細麺の博多ラーメンの店近所にできないかな~。



まるきんラーメン 春日店ラーメン / 春日駅後楽園駅東大前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ