Interspirit - Anthony Jackson

2012/05/28

音楽

Interspirit
Interspirit
posted with amazlet at 10.05.02
Anthony Jackson
Abstract Logix (2010-03-16)
売り上げランキング: 16619

Anthony Jackson名義のCDになるのかしら、アンソニー・ジャクソンのヨルゴス・ファカナスのツインベースのアルバム。

アンソニーもすっかり体型も戻ってしまって、大丈夫なんだろうか?とか余計な心配をしつつ久しぶりにCDを購入。

フランク・ギャンバレ、デイヴ・ウェックルとかそうそうたるそれ系のメンバーが集合。

ツインベースだから、こんな感じなのかな?って想像を良い意味で裏切られました。 

一曲名から、チックコリアの妖精とかのころを思い出しちゃう気持ちの良いベース。

そして、なんかすさまじいアレンジのFootprints。 これだけでも聞く価値ありです。

しっかし、ヨルゴス・ファカナスって初めて聴いたんだけど、すごいねこの人~。

もうちょっとしっかり聞き込んでみたいですね。

 





楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ