純印度料理・AJANTA@麹町

2012/06/25

ランチぐらい美味ししもの食べようぜと、市ヶ谷から五番町を抜けて麹町のアジャンタまでやってきました。

 カレーの有名店ですね。


初めての利用です。ちょっと楽しみ。

店内は、なかなかの雰囲気があります。

インド料理っぽい雰囲気かといわれたらなんか違う気もしますけど、インド行ったことない私がそう思うのもへんだよねと重いつつ二階へ。


とりあえず、ランチのセット注文。


ルーを二種類選べるタイプのものにて、チキンと卵のカレーをオーダー。


こちら、サラダ。


こちらカレーです。

ナンで注文しました。

ナンはおかわり可能です!結構なボリュームがあるので、二人でいってナンを一枚おかわりして、二人で分けるぐらいがちょうどいいかも。

カレーはどれも美味しいね!老舗だけ合って、どれも外れ無しな感じがします。

熱々のナンとよくあいます。

また行きたいな!

アジャンタ 麹町店インド料理 / 麹町駅半蔵門駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ