鉄板串焼 和楽亭@市ヶ谷

2012/06/21

グルメ ジオタグ ランチ 市ヶ谷

市ヶ谷駅を防衛庁方面に橋をわたり、左内坂を少し上ったところにある、「鉄板串焼 和楽亭」さん。
ここら辺は小さい、飲食店が密集していますが通りかかったらうまそうなランチの看板が出てましたのでいってみました。


なんとなく、地下のお店って入りづらいのですが一人でチャレンジです。


そとにでてたのは、デミグラスっぽい特性のオリジナルソースをかけた、左内坂ライスとのこと。

3種類ありましたが、紙カツをのせたやつを注文しました。

一人なのでカウンターで待ちます。


こちらがそのカミカツのせ。

あつい鍋にのってきてます。


サラダと、味噌汁とあとでアイスも出てきました。

お味は、特性ソースとやらがなかなかのこくです。カツもご飯にのせるならこのぐらいに薄いほうが好みです。

なかなか美味しい。

こちらはデザートのアイス。


なんかこれのドリアとかもやってるみたいなのでそっちも食べてみたかったなー。


美味しかったですよ、おすすめ。

和楽亭 (レストラン(その他) / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ