らーめん松信@佐倉

2012/06/25

グルメ ジオタグ ラーメン 佐倉

佐倉のいなげやの近くにあるらーめん松信さん。 

飯時に店の前をくるまで通ると結構ひとがならんでるのね。

佐倉ではめずらしい、二郎系のラーメンのお店だってことらしいので、所用で飯時に近くまで行ったときにお邪魔してみました。



うかがった日は、結構なひどい雨。

そして、2時前くらいだったので並ばずに入れました。

チャーシュー麺を券売機でセレクトして、とくに何も増さずに注文。
で、こちらがそれ。
きましたよ、これ!
なんか、久しぶりに二郎系を食べるとびびりますね、そのビジュアルに。

お味はというと、ちょっと本家よりマイルドでラーメンより?な感じ。 

麺の太さも、本家からみたら食べやすいような気もします。

私はこれくらいの方が好きかな?

こういう、ガッツリ食べたいぜ!的な若者向けのラーメン屋あんまりここら辺って少ない気もするので貴重な存在。

食べてみたことない人は是非一度!

らーめん 松信ラーメン / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ