鳥元 市谷店@市ヶ谷

2012/06/25

グルメ ジオタグ ランチ 市ヶ谷

割と、都内のサラリーマンの多そうなところにはある鳥元。

 けっこう、チェーン店なんですけど、好きなんですよ。料理も美味しいし、ランチも悪くないし。

蕎麦もへんなそば屋にはいるより美味いのが食べれるし。

こちらは市谷店です。

五番町の坂から少し四谷よりに入ったところにあります。


店内は、居酒屋だけあって結構広いですね。昼から薄暗いというか雰囲気だしてるのはどこも一緒かな。


提灯とかが入った、とりのモツ煮込みの定食がたべたかったんだけど、置いてなかった。。

こちらは私の中での定番の唐揚げのみぞれがけ定食。


揚げたての唐揚げにたっぷりと出汁と大根おろしがかかってるこれが結構好きなんです。

あと、麦飯ととろろ。とろろにはちょっと七味をいれてたべるのが好き。

鳥のスープと浅漬けはどこも一緒だね。

安心して食べられます。昼時あんまりこんでないけど、市ヶ谷のランチ的には穴場かもしれません。

おすすめ。

鳥元 市ヶ谷店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ