上野市場 御徒町店@御徒町

2012/06/27

グルメ ジオタグ 御徒町

会社の先輩と会社近辺でいっぱい飲むかとふらっとはいってみた「上野市場 御徒町店」

アメ横の御徒町よりのごちゃごちゃしたあたりです。

はじめてはいりました。

店内はここら辺でよくある、細長い感じの店内。


こちらメニューです。

ま、いろいろやってる居酒屋さんだね。



寿司もだしているみたいです。夜7時までに注文すると999円でたべれるみたい。


こちら、確かチキンチーズパン粉焼き。


カロリー高めのものが好きな二人ではいってるのでまず、これを注文。

こちら実は寒い頃にいったので、さんまの刺身。


なかなかうまかったです。

こちらかき揚げ。

予想に反して(失礼ですね><)、からっとあがった美味しいかき揚げでした。

ふらっと入っていっぱい飲みにって感じもいいけど、けっこうガッツリ食べたい!って時にもいいかもね!
上野市場 御徒町店居酒屋 / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ