猪八戒 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/06/28

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 市ヶ谷

市ヶ谷といってもJRの市ヶ谷からけっこう飯田橋方面にあるいたところにある猪八戒 市ヶ谷店。

ボリュームもありなかなかおいしいランチが食べれるとのことなので行ってみました。

久しぶりの刀削麺です。


店内は割とながひょろく、こじんまりとした感じ。割と雰囲気出てます。

真ん中あたりのテーブルに座りました。割と女性客が多いですね。

こちらランチメニューその1。ラーメンセット。


こちらがお目当ての刀削麺超お得セット。

麺の方はスープをマーラー味、担々麺味、鳥汁カレー味、牛肉スープ味、野菜味噌味から選べます。あと、飯物も炒飯か麻婆豆腐丼から選べます。


こちら、日替わりの定食ですね。


でと、こちら刀削麺のセット。マーラがおすすめとのことなので、マーラーにしました。


結構なボリュームです。マーラー美味しいね!

マーラーってそんなに食べたことなかったけど、これは美味しい。かなり好きな味です。

こちら、別な日に行った担々麺味の刀削麺。


決行あっさりめ。辛いけど。

召し物だけど麻婆よりは炒飯が好みです。

いろいろ食べてみたけど汁はマーラーが一番すき。刀削麺によくあってる気がします。

おいしいです。おすすめ。

猪八戒 市ヶ谷店中華料理 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ