ラーメンかわかみ 市ヶ谷2号店@市ヶ谷

2012/07/03

グルメ ジオタグ ラーメン 市ヶ谷

けっこうお世話になった、ラーメンかわかみ 市ヶ谷2号店。

これを書いてて初めてしったのだけど、2号店なんだね。1号店はどこなんだろ?

こちらも、市ヶ谷駅の防衛庁側きちょうな飯どころ。

結構おせわになりました。

こちら餃子とかのメニュー。餃子がなかなかおいしいです。


こちら麺もののメニュー。つけ麺もあります。


こちらチャーハンとかご飯もののメニュー。


こちら餃子一枚です。なかなかおいしそうでしょ。町の中華食堂の餃子って感じだけど結構おいしいです。


なかなかジューシーで皮もしっかり。焼き加減もほどよいね。

こちら、左がチャーハン普通盛り。右がチャーハン大盛り。


かわかみさんは、もともと盛りがよいお店なんだけど、さらに大盛りにしてしまいました。

こちら味噌つけ麺。


ラーメン屋ってよりは。中華屋さんって感じのどくとくの匂いのする麺って、たまに食べたくなるよね。

なんか、懐かしくなる感じの味噌味のつけ汁もなかなかよし。

おすすめです。

ラーメンかわかみ 市ヶ谷2号店中華料理 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ