カレー屋パク森 市ヶ谷本店@市ヶ谷

2012/07/02

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷にてなんか今日もおそそうだなーって的にカレーでも食うかと入ってみた「カレー屋パク森」

どっかでも見かけたきがするのでチェーン展開しているカレー屋さんなんだね。


とりあえず入り口ちかくのカウンターに座ります。

店内はカウンターのみです。 そんなに狭い感じはしないけど、なんか、雰囲気のよいカレー屋さんだね。

で、こちら能書き。

こだわりがすごそうだなとメニューをみてみると、結構種類があるのね。


なやむなー。とりあえず、普通のにしようとパク森カレーを注文。


それでは、こちらがパク森カレー。

温泉たまご落としてみました。


お味はというと、これは美味しいね!

さらっとしたルーとキーマっぽいかれーがライスの上に。

 どちらも、フルーツっぽい隠し味がきいたなかなかのお味。

お店のカレーって感じだなー。 これは美味しいね。

他の種類もくってみたいです。近所にパク森がある方は是非一度。

  カレー屋パク森 市ヶ谷本店カレー / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ