博多満月@市ヶ谷

2012/07/11

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

JR市ヶ谷駅から五番町の坂をちょっとのぼって中央線沿いにすこしあるいたところでみっけた「博多満月」さん。

もつ鍋ってことばに激しくひかれたのですが、とりあえずランチやってるみたいなのでランチ利用です。

店内は中央になんかキッチン的なのがあり、広さはいまいちわかんなかったですが、窓側のテーブル席に案内されました。

こちらメニューです。

とりあえず、一押しっぽい、「名物唐揚げランチ」を注文。

たれが甘だれと赤だれがえらべるっぽいので、赤ダレで注文。


こちらがその「名物唐揚げランチ」です。

唐揚げはからっと揚がって、そこに辛いタレを絡ませたもの。

ご飯が結構な量があります。 これでドリンクバーもつくので結構お得なきがします。

こちらはチキン南蛮定食とお茶目な職場の方のピース。


毒々しい色のソースは、梅タルタルソース的なもの。初めて見ました。

ランチ処としてはなかなか良い感じです。駅近では貴重かも。

博多満月 市ヶ谷店もつ鍋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ