らーめん まんてん@市ヶ谷

2012/07/02

グルメ ジオタグ ラーメン 市ヶ谷

市ヶ谷駅をでて五番町の坂を登り切ったあたりの交差点にある「らーめん まんてん」さん。 

たしか、このお店水天宮にもあったよな、豆乳ラーメンとか出してた気がするなーと、入ってみました。



やっぱり、豆乳ラーメンありました。
なんか懐かしくなり、豆乳ラーメンを注文。

こちらその豆乳ラーメン。

豆乳大好きでラーメン大好きな私としては、非常にそそられるような気もするラーメン。

お味はというと結構ニンニクの香りがする、あっさりした豚骨ラーメンのような。

結構さらりと食べれちゃうので、飲んだあととにいいかも。

いっそのこと細麺で出してもいいんじゃないかと適当なことをいってみる。 

こちらセットのミニチャーハン。


お腹いっぱいになりました。

らーめん まんてんラーメン / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ