汁番@市ヶ谷

2012/07/03

グルメ ジオタグ ラーメン 市ヶ谷

JR市ヶ谷駅をでて麹町方面にちょこと坂を登ったところにある、汁番さん。

結構、むかしからあるラーメンをメインとした中華屋さんっぽいです。お昼に一人で入ってみました。

地下にあるんですね。このメニュー看板が目印かな。


店内は、そんなに広くないです。

のぞいてみて、すんごく混んでましたので、「あら、無理かな?」と思ったらどうぞーと案内されてしまい、レジのそばにはまるように座ってしまいました。

こちらメニューです。

うり?の汁番らーめんからちゃんぽんまで結構幅広いです。


とりあえず、はじめてなので、汁番らーめんを注文。

麺類は+150円で半チャーハン、+250円で半チャーハンと餃子3個つくってことなので、250円+しちゃいました。


こちら汁番らーめんです。


正直、あんまり期待してたわけじゃないけど、なかなかいい味してますね、スープが。

これは、結構ありかも。万人うけしそうな感じの、そんなにくどくないしょうゆとんこつ的な味。

こちら、半チャーハンと餃子。


これは、まぁ、普通かな。

なんか、隣の人がたべてた五目焼きそばがものすごくおいしそうでした。

途中からそっちかい非常にきになっちゃった。

今度行ったら五目焼きそばをたべてみよっと。

汁番ラーメン / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ