iPhoneで録音の音質を良くしたい人, 新発売のおちびさんiRig MIC Castはいかが?

2012/07/10

Buy Now or Die

これは、携帯用にいいね!以下は、紹介の記事です。
iPhoneで録音の音質を良くしたい人, 新発売のおちびさんiRig MIC Castはいかが?
TechCrunch
by Jay Donovan on 2012年6月1日 iPhone 4Sのマイクロフォンはかなり良い。消費者的な録音やビデオなら、音質はこれで十分だ。しかしもちろん、改良の余地がない、というわけではないが。 iRig MIC Castを今年のCESで見たときは、嬉しかった。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ