博多ラーメンセンター@飯田橋

2012/08/14

グルメ ジオタグ ラーメン 飯田橋

所用で飯田橋へ行ってきました。 用事がすんだあとに夕飯時もすんでいたので、ラーメンでも食べよーと。

細麺でうまいところないかなと、携帯で探してみたらすぐそばに、博多ラーメンセンターなるお店が。

これは、行ってみるべしと。


わりと、駅から遠いのかな?

とりあえずお客さんは私だけ。のんびり食べれます。

こちらメニュー。うおーどれも美味しそうな豚骨。


とりあえずは、特製ラーメンの食券を購入してカウンターへ。

店内はカウンターのみです。


席についてあっという間にでてきました。こちら特製らーめんです。


お味はというと、これはうまいわー。 獣臭さもあまりなく、程よい濃度のスープ。

麺もおいしいです。かなりバランスの良いいっぱい。

美味しかったので替え玉しちゃいました。


固めで頼んだけど、替え玉もあっという間に出てきてうれしいね。

近くの方はぜひ一度。

博多ラーメンセンターラーメン / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ