やき@市ヶ谷

2012/08/06

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷駅を防衛庁側に橋をわったったところにある左内坂を登ったところにある半地下な入口のおみせ、「居酒屋やき」さん。

ちょっと、近場で昼飯どころをさがしているうちに見っけてとりあえず入店。


ひとりなので、テーブルに通されました。

そんなには広くないですが、常連ぽいサラリーマンたちが次々とはけていきますので、結構回転は早そうです。

こちらは、ランチメニュー。

刺身や揚げ物や肉豆腐なんていうメニューがあり。


とりあえず、上ミックスフライを注文。

そのあとに、こっちのメニューもあるんだと気がついたのですが、焼き定食って良い感じじゃないかー。

こっちにすればよかったなと。


そうこうしているうちに、出てきました。ミックスフライ定食。


イカフライがすきなんですよー。サクッとしたおいしい衣にイカのエキスがほんのり。

おいしいね。

なんとなくだけど、ここ、夜もうまそうな予感します。

近くの方は是非一度。


やき居酒屋 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ