百干 市ケ谷店@市ヶ谷

2012/08/07

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

JRの市ヶ谷駅を出てすぐのところにある「百干 市ケ谷店」

地下にありまして、駅から近すぎたのかしら、昼やってるのに利用したことはありませんでした。

駅からちかいチェーン店っぽい居酒屋って混むイメージがあるじゃない。

はいったところ、わりとゆったりとした店内で、雰囲気も落ち着いてて良い感じです。

ランチメニューはこちら。


和食です。焼き魚とかおいしそうだけど、豚の生姜焼き定食を注文。

ご飯は、白米か雑穀かを選択できます。雑穀は日替わりみたいですね。


こちら、その豚の生姜焼き定食。

小鉢もついてなかなかうまそうでしょ。

なかなか良いですね。お勧めです。

百干 市ケ谷店焼酎 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ