下町の隠れ家 れんこん @上野

2012/08/15

グルメ ジオタグ 上野

上野で美味しいし、雰囲気も良いけどそんなに敷居が高くないお気に入り居酒屋の一つ「下町の隠れ家 れんこん」さん

店内はボックス席と座敷とそこそこ広いです。


こちらメニューです。


私が遅れてきたってのもあり美味しそうなレンコン料理はすでに注文ずみでした。。

こちら唐揚げ。


こちらまこもだけの焼きものの味噌和え。


こちら、ガパオライスっぽいもの(名前を忘れてしまいました。)。


アンキモのジュレソースがけ。


そして、まこもだけのてんぷら。


レンコン料理の写真が1枚もないじゃないと。そうです、すいません。

あ!デザートにレンコンのミルフィーユ食べたかったのに忘れてた・・・

次こそは食べよっと。

場所も良いので、行く時は是非予約を。 お勧めです。

下町の隠れ家 れんこん居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ