支那そば屋 こうや@四谷

2012/08/09

グルメ ジオタグ ラーメン 四谷

四谷の方で用がありまして、その帰りに腹も減ったのでラーメンでも食べていこうとフラットはいってみました、「支那そば屋 こうや」さん


細長い感じの店内、思ったよりキャパがあります。

 奥の方のカウンターの席に通されました。

 結構メニューが豊富です。

下調べなしに入ったので、何にしようかなとなやんだけっかチャーシューメンを注文。


注文後、私の両隣にワンタン麺がでてきたので、そうか、ここはワンタン麺がうりなのか、それにすりゃよかったとちょっと後悔。


で、こちらチャーシューメンです。


お味は、豚骨と結構鶏っぽい脂がきいた、塩っぽいようなほんのり醤油なような感じのスープ。 

表現が難しいけど、結構濃厚、あつあつでうまいです。

やっぱらーめんは熱々じゃないとね。

全体的に非常にバランスがよいですね。

混んでるのもわかります。

 わりと好きな味。次行ったらワンタン麺をたべよっと。

支那そば屋 こうやラーメン / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ