名代 富士そば 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/08/09

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

東京の老舗の立ち食いソバ屋、富士そば。

立ち食いそばといっても全席椅子があるけどね。

店舗によっては富士山もりなる大盛りそばもあったりして、結構楽しめます。


ここ市ヶ谷にもありまして、職場からちかかったってのもあり夜とか時間のないときにささっと食べるのにつかってました。

結構かつ丼とか丼もののメニューも充実してんだなとか思いながら、かき揚げそばの大盛りの食券かって奥の席で待つこととしばし。

できあ上がると注文した内容でよんでくれます。

で、こちらがかき揚げそばの大盛りです。


うむ、ま、おいしいね。

食べながら座席正面にあったら、富士そばのこだわりっぽいのを一枚。


以上でした。

名代 富士そば 市ヶ谷店そば(蕎麦) / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ