御茶の水 Naru

2012/08/15

お茶の水 グルメ ジオタグ

すんごい久しぶりにお茶の水のナルに行ってきました。

昔はよく行ったんだけどね。

大学の時の先輩と久しぶりにJazzバーに行こうぜと。

そんなわけで、近場出しトリオのサイズの演奏を楽しむには程よい距離感で好きなナルへと。


地下の入口までの階段を1枚。


早すぎたのか、入店時にお客は我々だけ。すぐに混んできたけど。


演奏は、泉川貴広さん、川村竜さん、二本松義史さんのピアノトリオ。

場所は、程よく離れた場所に座れました。


ミックスナッツをつまみながら、ウィスキーを。

少々疲れていたので、始まる前に先輩と仕事の話なんかをしながら2杯。

結構酔っぱらってしまったような気もします。。。

最近、全然、新しいCDとか買わなくなっちゃったので疎くなちゃったけど、川村竜さんの演奏、かっこよかったです。

なんか、ソロのフレーズがデイブ・ホランドみたいだなー、かっちょえーとか思いながらも、あっという間に時間が過ぎました。

たまにはいいね。

ナル 御茶の水バー / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅神保町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ